ホーム  >  新着情報  >  2021年8月の記事一覧

新着情報新着情報

■2021年8月の記事一覧

【本日より5日間】レディースウィーク 女性限定来場特典”シリカ水”プレゼント

(2021年08月30日)

女性ゴルファーの皆様にさらに楽しいゴルフライフをお届けしたく、ご来場いただいた女性に来場特典としてもれなくプレゼントを進呈する「レディースウィーク」を設定。
信和ゴルフグループでは、7月~11月の間に開催コースと来場特典が月替わりで実施されます。
チェリーヒルズゴルフクラブでは、8月30日(月)~9月3日(金)の5日間で実施し、女性限定のご来場特典として”シリカ水”をプレゼントいたします。

お申込みいただいたプレープランに関わらず、キャンペーン期間中にご来場いただいた女性全員が対象(ご同伴の女性も対象となります)。お電話またはウェブ予約にてゴルフ場にプレー予約すると、自動的にキャンペーンに参加となり、チェックイン時にフロントでプレゼントが進呈されます。信和ゴルフグループは女性ゴルファーを歓迎します。



■チェリーヒルズゴルフクラブ レディースウィーク
開催時間 2021年8月30日(月)~9月3日(金)
対  象 女性限定
特  典 シリカ水プレゼント

信和ゴルフグループのレディスウィークを詳しくみる>

酒類の販売・提供中止につきまして

(2021年08月20日)

緊急事態宣言発出を受け、当クラブにおきましても酒類の販売・提供を中止させていただきます。

ご来場の皆様におかれましては、何卒ご理解のうえご協力いただきますようお願い申し上げます。

■酒類の販売、提供中止期間
2021年8月16日(月)~ 9月12日(日)




当クラブのレストランにつきましては、全席にアクリル板を設置して新型コロナウィルス感染拡大防止対策を行っております。
ご利用いただく皆様におかれましては、手洗い・うがい・手指消毒並びにクラブハウス内でのマスクの着用をお願い申し上げます。

皆様のご協力をお願い申し上げます。

浴槽利用中止(シャワーのみ利用可能)のご案内

(2021年08月01日)

新型コロナウイルスの感染者数増加を受け、浴槽の利用を中止させていただきます。

シャワーはご利用いただけます。ご利用の際は極力、短時間でのご利用をお願い申し上げます。

■浴槽の利用中止期間
2021年8月2日(月)~当面の間
※シャワーはご利用いただけます。

ご来場の皆様におかれましては、クラブハウス内でのマスクの着用・手洗い・手指消毒に
ご協力いただきますようお願い申し上げます。

信和ゴルフグループの感染予防対策について